2009年10月24日

スリープトラッカーからの着替え時計

スリープトラッカーでビジネスはバッチリですね♪
爽快な目覚めでストレスのない朝が始まります。

そうして いよいよビジネスの時間が始まります。
時計を着替えてみたくなりますよね。

最近 見かけた惚れ惚れする日本の時計を紹介します。

セイコー アナンタ

日本刀をモチーフとしたSEIKOのNEW モデルです。

睡眠は スリープトラッカー
お出かけは TPOにあわせた着替えを

そんな時計ライフ 男のロマンの ひ と つ ですね。
ラベル:お洒落時計
posted by スリープトラッカー at 18:57| スリープトラッカー プロ 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

スリープトラッカー バイブの目覚まし機能

スリープトラッカー プロは
バイブによる目覚まし機能が加わりました。

目覚まし音でもおぼつかないのに、
果たして振動で起きられるのでしょうか。

スリープトラッカー プロは
設定した時間の中から、
睡眠の浅タイミングで合図してくれるので、
バイブでも大丈夫なのです。
それは、体験者のレビューからも信頼しています。

弁当作りで早起きなのですが、
いつもなかなか起きられない。

酷い時には、もう一度鳴らしてしまいます。
目覚ましが長くなっていることもあるようなんです。

これって 家族の貴重な睡眠を妨げているようで
とっても気兼ねなんですね。

バイブ機能があれば 安心です。
一人こっそり爽快に目覚められそうです。

スリープトラッカー プロの機能の詳細は ⇒こちらを御覧ください
posted by スリープトラッカー at 22:18| スリープトラッカー の新機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

スリープトラッカー プロ 価格と保障

スリープトラッカー プロが欲しい!
激安価格に魅力がいっぱい!

でも 保障やメンテナンスだってなくては困るわ。

正規代理店のスリープストッカー プロ 価格は 高いと思いますか。
安心も価格の一部ですよね。

正規品には30日間全額返品補償が付いています。
購入後のアフターサービスも万膳です。

製品保障があり、購入後の修理、ソフトウエアのアップデート
にも対応してくれるからです。

かなりセレブな目覚まし時計の価格です。
だったら 思い切って保障、メンテナンスもつけてしまっては?

スリープトラッカー プロは 周囲への思いやりと
自分の変更のバロメーターになるでしょう。

末永くご愛用いただくために。

スリープトラッカー プロの正規品は こちらでご確認ください
ラベル:価格と保障
posted by スリープトラッカー at 08:37| スリープトラッカー プロ 価格と保障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

スリープトラッカー レビュー

スリープトラッカーで寝坊の失敗はなくなるかしら。
爽快な目覚めが体験できるかしら。

スリープトラッカーを使っている人は
安心して眠れるようになったかしら。

感想をきいてみてください

◆毎朝、目覚めが悪く困っていました。
スリープトラッカーを半信半疑で購入してみましたが、
いざ使ってみると不思議とパッと目覚めるようになりました。
また、使用前はバイブの振動に気づかないんじゃないかと思ってましたが、
どんなに眠ってても、振動で目覚めることがわかりました。
朝に弱い人へおすすめの一品です!!!
個人的には購入して正解でした。

◆見た目は大きいですが、割と軽くて寝てる間もあまり気になりませんでした。
バイブレーションで起きれるものか疑問でしたが、
浅い眠りの時だからなのか思ったより振動が大きく感じ、すっきり目覚めることができました。

◆目覚ましの音に全く気付かない事がよくあるので心配でしたが、
意外とすっきり起きられたので驚きました。
睡眠のサイクルがデータで記録されるので、それを見るのが結構面白いです。
暫く続けて使ってみようと思います。

スリープトラッカー プロ レビューの続きは ⇒こちら
posted by スリープトラッカー at 05:19| スリープトラッカー レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

スリープトラッカー プロ で快眠、安心

スリープトラッカーはこんな人にお薦めです。

・寝起きが悪い
・寝起きでも 疲れているように感じる
・普段、目覚ましで起きられない


スリープトラッカー プロは進化しました。
1、目覚まし音だけでなく、バイブで目覚めを促します
2、PCで、データー管理ができるようになりました。

ですから、こんな人にさらにお薦めです

・家族との起床時間は違うので、
 目覚まし音が気になって熟睡できない
・通勤、通学電車での寝過ごしで失敗したことがある
・いびきをかくので、自分の睡眠データーをチェックしたい

スリープトラッカー プロは、
御自分の安心のために
家族の安眠と休養のために

スリープトラッカー プロの詳細は⇒ こちらを御覧ください
posted by スリープトラッカー at 03:01| スリープトラッカー プロ 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

スリープトラッカー プロは、

スリープトラッカーへの要望に応えて
スリープトラッカー プロが登場!

どちらも、目覚まし腕時計で
アメリカで開発、大ヒットしています。

キャッチフレーズは
「すっきり起きられる目覚まし腕時計」

自分の睡眠リズムの逆らって
時間だけの、目覚ましのアラームで無理やり起きると
最悪のコンディション。

目覚めけれど、酷く気分か悪い時
目覚めがボーとしいて すぐに動けない

そのうち 二度寝をして失敗!
そんな経験がありませんか?

スリープトラッカー プロは、

就寝前にセットするするだけで、
快適に起きられる起床の瞬間をキャッチして
アラームがなる仕組みです。

・アラームに加えてバイブ機能が付きました。
・睡眠データをPCにダウンロード、管理分析かできます。

スリープトラッカー プロの詳細は ⇒こちらで御覧ください
posted by スリープトラッカー at 10:01| スリープトラッカー の新機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

スリープトラッカー プロの人気

スリープトラッカー プロが発売以来もの凄い人気です。

東急ハンズでは 今一番売れている腕時計だというから驚きです。
それもそのはず 世界初の睡眠計測腕時計として
TV、マスコミ、100以上のメディアで取り上げられというのです。

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご “トレたま”では
スリープトラッカーの効果を睡眠研究所の医師から
非常に有効と評価されたと報道。

ザ・ベストハウスでは目覚ましの為の画期的な発明品として
ランキング1位に紹介。

BRUTUS、TARZAN,VOUGUE NIPPON,
HEY!HEY!HEY!他でも広く紹介されていたのです。

スリープトラッカーの大人気は ⇒こちらでもチェック
posted by スリープトラッカー at 06:26| スリープトラッカー プロ 睡眠計測腕時計の人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

