2009年01月31日

スリープトラッカー レビュー

スリープトラッカーで寝坊の失敗はなくなるかしら。
爽快な目覚めが体験できるかしら。

スリープトラッカーを使っている人は
安心して眠れるようになったかしら。

感想をきいてみてください

◆毎朝、目覚めが悪く困っていました。
スリープトラッカーを半信半疑で購入してみましたが、
いざ使ってみると不思議とパッと目覚めるようになりました。
また、使用前はバイブの振動に気づかないんじゃないかと思ってましたが、
どんなに眠ってても、振動で目覚めることがわかりました。
朝に弱い人へおすすめの一品です!!!
個人的には購入して正解でした。

◆見た目は大きいですが、割と軽くて寝てる間もあまり気になりませんでした。
バイブレーションで起きれるものか疑問でしたが、
浅い眠りの時だからなのか思ったより振動が大きく感じ、すっきり目覚めることができました。

◆目覚ましの音に全く気付かない事がよくあるので心配でしたが、
意外とすっきり起きられたので驚きました。
睡眠のサイクルがデータで記録されるので、それを見るのが結構面白いです。
暫く続けて使ってみようと思います。

スリープトラッカー プロ レビューの続きは ⇒こちら
posted by スリープトラッカー at 05:19| スリープトラッカー レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。